スタッフブログ

翔工務店の新型コロナウイルス感染対策について

翔工務店|新型コロナウイルス感染対策

こんにちは!
神奈川県横浜市青葉区の外装リフォーム専門店の株式会社翔工務店(カケルコウムテン)の山中です!

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
株式会社翔工務店では、現状の新型コロナウィルス感染症の予防のため、車内消毒・スタッフのマスク着用など、しっかりとした対策を進めながら、お客様のご対応をさせていただいております。
お住まいに関するご相談を検討されているお客様に安心していただけるよう、今後も務めさせていただきます。

予防対策

・アルコール消毒液の設置

スタッフには、出勤時や外出から戻った際の手洗い・手指の消毒を周知・徹底しております。
また、各車両にアルコール消毒液を設置しておりましてこまめな消毒をしております。

・スタッフのマスク着用

打合せさせていただくスタッフはマスクを着用しております。

・換気

車両内など空気がこもりやすい場所は冬季でも常に換気して空気の入れ替えを周知徹底しております。

・検温

毎朝各スタッフ検温の実施を徹底しております。

前述以外でもプライベートタイムでも3密の条件の場所には行かないこと。十分な栄養摂取、長時間の労働を避ける、睡眠や休息をしっかり取り疲労を蓄積させない等、日ごろの健康管理にも意識するよう周知しています。

皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、しっかりと予防対策を進めてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<参考>
2月17日に厚生労働省より発信された「新型コロナウイルスを防ぐには」を踏まえ感染予防に努めています。
・厚生労働省|新型コロナウイルスを防ぐには
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf

・厚生労働省|咳エチケット
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

・厚生労働省|感染症対策
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593493.pdf

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳、くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用ください。

このように私たち株式会社翔工務店は、コロナウイルスの影響が出ないように安心・安全に努めております。 ぜひ、横浜市の外装リフォーム(屋根・樋・外壁)をお考えの方は、施工事例、プランニング、価格等、どんなことでも株式会社翔工務店にご相談ください(^-^)

 

外装リフォームについてのお役立ち情報はこちら!

LINEでのご相談も大歓迎です◎

LINE

LINE

インスタグラムも随時更新しております◎ぜひフォローよろしくお願いいたします◎

Instagram
インスタグラム
神奈川で屋根・雨樋・外装の工事、修理なら 株式会社翔工務店へ

株式会社翔工務店は平均年齢20代後半の若い会社ですが、技術はどこにも負けていません。

いちばんの強みは、足場工事、屋根工事、塗装工事とすべて自社で行えること。一般には分業されるこの業界にあって、一式で頼めるので管理に手間がかからず、コストも抑えることが出来ます。何より、トラブルがあればすぐにかけつけます!

自信をもって、宣言できます。私たちは、神奈川で一番若くて親切なリフォーム屋です!